【参加者募集】『ヨガジャーナル日本版』オンライン座談会

 【参加者募集】『ヨガジャーナル日本版』オンライン座談会

『ヨガジャーナル日本版』は、おかげさまで復刊1周年を迎えることができました! これからのよりよい雑誌づくりのために、オンライン座談会を実施します。みなさんのご意見をぜひお聞かせください!

広告

座談会で皆さんの貴重なご意見をお聞かせください!

『ヨガジャーナル日本版』は、おかげさまで復刊1周年を迎えることができました。
もっともっと読者の皆さんに役立つ雑誌にしたいと思い、オンライン座談会を実施します。
「こんな特集が読みたい」「ヨガのこんなことが知りたい」「今のヨガジャーナルにはこんなところが足りない!」などなど、皆さんの自由なご意見をお聞かせください。
編集部一同、皆さんとお話しできるのを楽しみにしています!

【オンライン座談会日時】
2021年9月5日(日)13時〜14時(終了予定)

【参加要項】
『ヨガジャーナル日本版』を購入して読んでいる方、読んだことがある方、昔はよく読んでいたけど、今は買っていない方など、読者の方ならどなたでも! 
ご参加いただいた方には、後日謝礼(Amazonギフト)を進呈いたします。

【応募方法】
件名は「座談会参加希望」、本文に、①お名前、②年齢、③ヨガ歴、④『ヨガジャーナル日本版』の購入回数、以上の4点をお書きいただき、下記にメールをお送りください。
info@mail.yogajournal.jp

※座談会はzoomで行います。
※応募が多数になった場合は、抽選とさせていただきます。
※ご参加いただく方に、後日zoomのアドレスをご連絡いたします。

広告

text by 『ヨガジャーナル日本版』編集部

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部ロゴ

ヨガジャーナル日本版編集部

ヨガジャーナル 日本版編集部