【マヤ暦】3月16日から3月28日までは「黄色い人の13日間」おすすめの過ごし方は?

MAI TSURUMOTO

【マヤ暦】3月16日から3月28日までは「黄色い人の13日間」おすすめの過ごし方は?

湯浅香子
湯浅香子
2021-03-16

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦では、その日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」「おすすめのヨガポーズは?」13日ごとにお届けします!

3月16日から3月28日までは「黄色い人の13日間」

昨日までの青い嵐の13日間はいかがでしたか?自己変革はできましたか?3月16日から3月28日までは「黄色い人の13日間」です。

黄色い人には、自由意志・感化する・知恵・人の気持ちを理解するなどのキーワードがあります。全体のことを考えながら、自分のできることを見出していきましょう。

「黄色い人の13日間」は自分らしさを探求する期間とも言えます。自分のこだわりや自分の意志を尊重し、周りに振り回されずに自分の道を進んでいきましょう。ご自分の内面をしっかり見つめ 充実感や充足感に満ちた日々を過ごしましょう。魂を成長させる事が大切です!

また、あなたが感動したことに対して協力者を得やすい時期です。あなたの心に響いたことにフォーカスし、どんどん発信してみましよう!あなたの誠実な思いに思いがけない応援者が現れるかもしれません。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

AUTHOR

湯浅香子

湯浅香子

マヤ暦アドバイザー。マヤの叡知から、ハッピーに過ごすためのヒントを伝えている。今日の過ごし方、日々を楽しく生きるコツを、世界を旅するHAPPYマヤ暦マスターKOKOのブログにて紹介。

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する