牡牛座 2/27~3/12の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

牡牛座 2/27~3/12の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2021-02-27

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

牡牛座 5/15 – 6/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

牡牛座
牡牛座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

2月27日は獅子座の満月、ナクシャトラ(※1)はプールヴァパールグニー(※2)、パールグニーは「果実」を意味します。シンボルはふかふかの高級なベッド、休息と回復を象徴し、人生における楽しみや喜びを享受する楽観的な性質のナクシャトラです。創造力が豊かで美的センスが高く、芸術全般に縁があります。高いパフォーマンス力を持ち、大きな波を自ら創り出すようなパワーが感じられ、時代の流れを決めたり、新たな流れへと導いたりというように、人々を惹きつける魅力的なナクシャトラです。

27日の満月は、牡牛座のあなたにとっては、家や心の内側、感情や気持ちなど外からは見えないハウスで起こります。家族の問題が浮上してきたり、見えてなかったことが明るみに出てきたりすることがありそう。ここは覚悟を決めて取り組んでおいた方がいいでしょう。あなたの意見はきちんと伝えて、周りの意見にも耳を傾けて、充分話し合って歩み寄っていくように意識してみてくださいね。

21日に金星が水瓶座入りし、水星逆行も終了、仕事が忙しくなってきそう、あなたがリーダーシップを発揮して周囲の人たちを引っ張っていかないといけない時、フリーランスのあなたは温めてきたアイディアを形にしていく実現させていくのにいいタイミングです。

恋愛に関しては、仕事絡みの同僚や先輩、後輩などとの仲が深まっていきそう。まったく恋愛対象ではなかったかもしれませんが、ちょっと意識を変えてみると新たな展開が見えてきそう。交際中のあなたは、初めて訪れるお店がとても良さそう、新規開拓してみて。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(プールヴァパールグニー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は金星、楽しいこと、喜びごとや芸術と関わるナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

牡牛座
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する