1月23日から2月4日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦

MAI TSURUMOTO

1月23日から2月4日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦

湯浅香子
湯浅香子
2021-01-23

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦では、その日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」「おすすめのヨガポーズは?」13日ごとにお届けします!

1月23日から2月4日までは「黄色い太陽の13日間」

昨日までの青い手の13日間はいかがでしたか?自分を整えることはできましたか?

今日1月23日から2月4日までの13日間は「黄色い太陽の13日間」です。

マヤ暦
MAI TSURUMOTO

黄色い太陽には、普遍的・火・照らす・啓発する・円満・円熟などのキーワードがあります。
太陽は誰に対しても公平です。あなた自身が太陽のように輝き、ぜひ周りの人を照らしてあげてくださいね。そしてマザーテレサのように無条件の愛を注いでみましょう。

この期間は

変わらないものに目を向けること。

分け隔てなく人々に接すること。

知恵を使って先々の道を照らすこと。

これらが大切なポイントです。

今ある豊かさに感謝して周りの人と富を分かち合うことでより豊かさが増していきます。いつも感謝の気持ちを忘れずにいることであなた自身の幸福度もグッと上がりますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

マヤ暦
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する