【1月29日は獅子座の満月】満月コスメとおすすめ美容#ムーンサイクルビューティー

【1月29日は獅子座の満月】満月コスメとおすすめ美容#ムーンサイクルビューティー

yurina
yurina
2021-01-29

1月29日は獅子座の満月です。獅子座の満月にオススメのコスメとケアをご紹介!

1月は獅子座の満月

満月にするといいこと

満月は新月から徐々に満ちてきた月が完了し丸くなる時。満ちるエネルギーが最大になるため、吸収力が高まると言われています。

体に良いものはもちろん、悪いものも吸収するので、暴飲暴食やジャンクな食べ物を控えたい時。その代わりにリッチな美容液やスペシャルケアはいつもより効果が高まるので積極的に使いましょう!ストレスや疲労なども溜まりやすいので、ゆっくりとお月様を眺める時間を取れるくらい余裕を持って過ごすことをおすすめします。

獅子座の対応部位

獅子座の対応部位は心臓、血液。

獅子座の満月美容3つのポイント

1.心地の良い空間作り

「フレッシュな私に生まれ変わる」のが今回の獅子座満月のキーワード。そのためには自分が心地の良い空間作りや、好きなもので気持ちをリフレッシュしてあげるとよいです。

獅子座は、みんなに元気を与えられるような、太陽のような存在。ラッキーカラーは黄色や白など太陽を連想させるような色。ぜひご自身の空間にこれらの色を取り入れてみて。また、人に元気を与えるには、まずは自分が満たされてエネルギッシュであることが大事。今夜の満月でパワーチャージしましょう!

2.血液循環をよくする

マッサージをして滞りを無くしたり、血行をよくするアイテムを使うと良いです。 

3.とびっきりラグジュアリーなものでトキめく心を大事に

心臓=ハートのケア。自分がワクワクするものを選んで使いましょう!ここぞという時に取っておいた特別なものや、ちょっと高級で毎日は使えないようなスペシャルなもの。

獅子座はラグジュアリーなものが大好きです。なぜならライオン=王様だから!自信を持って華やかでラグジュアリーな夜をお過ごしください。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

femmue
Shigeta
oil
dr
dr
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する