【編集者求む!】隔月ヨガ専門誌『ヨガジャーナル日本版』の翻訳記事、編集作業のお仕事です

AdobeStock

【編集者求む!】隔月ヨガ専門誌『ヨガジャーナル日本版』の翻訳記事、編集作業のお仕事です

隔月ヨガ専門誌『ヨガジャーナル日本版』では、アメリカ版の翻訳記事の編集業務に協力いただける方を募集しています。

世界のヨガ情報を一緒に発信しませんか?

隔月ヨガ専門誌『ヨガジャーナル日本版』では、アメリカ版翻訳記事の編集作業に携わっていただける方を募集しています。編集・ライターのご経験者で、英訳記事の編集に興味がある方は大歓迎です。ヨガの魅力を世の中に広めたい!という気持ちのある方、お待ちしています!

仕事内容

『ヨガジャーナル日本版』の、アメリカ版翻訳記事の編集作業をお願いします。翻訳者さんから上がってきた英訳記事の編集作業です。

応募条件

・フリーライター/フリーエディターの方
・健康誌やダイエット誌などでの編集・ライティング経験があり、筋肉名や関節、骨格など、基礎的な解剖学の知識がある方。
・ヨガ経験者
・2ヶ月に二度、編集部に来ていただき、半日程度Macを使った作業ができる方。
※インデザインを使った作業になりますが、基本的なPC操作ができれば対応可能な簡単な作業ですので、Macやインデザインの使用経験は不問です。
※ご来社日程は調整可能です。
※基礎的な英語力があればなお可

募集要項

①履歴書
②過去のお仕事例(担当/執筆した記事など)
①②をメールにて、下記までお送りください。

【メール送付先】info@mail.yogajournal.jp

※随時の募集となるため、締め切りは設けておりません。
※書類選考のうえ、合格者には編集部からメールにてご連絡させていただきます。必ずご連絡のとれるメールアドレスから、ご応募ください。
※合否確認のお問い合わせはご遠慮ください。
※応募書類については、選考の目的のみに使用させていただきます。

たくさんのご応募、お待ちしています!

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する