ヨガジャーナルオンラインがライターを緊急募集!!

BIGSTOCK

ヨガジャーナルオンラインがライターを緊急募集!!

ヨガジャーナルオンラインでは、ライターを募集中。ヨガの魅力を世の中に広めたい!という気持ちのある方、お待ちしています!

ライター求む! 一緒にヨガの魅力を伝えませんか?

現在ヨガジャーナルオンラインでは、ヨガの知識のあるフリーランスライターを募集しています。ライティングの経験は問いませんが、ヨガやヨガに親和性が高い分野(アーユルヴェーダチャクラなど)の知識がある方が希望。メールでのやりとりが基本となりますので、地方・海外在住、子育て中で在宅のお仕事を探している方も大歓迎です。

ヨガジャーナル表紙
BIGSTOCK

募集要項

①写真つきの履歴書
②作文「ヨガジャーナルオンラインでやりたいこと」(400〜800字程度)
③「体の不調解決ヨガ」もしくは「ビジネスに活かせるヨガ」をテーマにオンライン記事を書いてみてください(文章のみで構成/1600~1800字程度)
※内容についてのお問い合わせはご遠慮ください。ご自身で考えて作成してみてください。
④以下の質問にお答えください
Q1:よく見るウェブサイトは?
Q2:好きなヨガのジャンルは?
Q3:好きなヨガの先生は?
Q4:通っているヨガスタジオは?
Q5:ヨガ指導者の資格は持っていますか?どこのスクールで取得しましたか?
Q6:ヨガ指導者の資格以外で持っている資格があれば、教えてください。
Q7:ヨガを通して伝えたいことは何ですか?

①~④をメールにて、下記までお送りください。

【メール送付先】support@yogajournal.jp

※随時の募集となるため、締め切りは設けておりません。
※書類選考のうえ、合格者には編集部からメールにてご連絡させていただきます。必ずご連絡のとれるメールアドレスから、ご応募ください。
※合否確認のお問い合わせはご遠慮ください。
※応募書類については、選考の目的のみに使用させていただきます。

たくさんのご応募、お待ちしております!
 

All photosこの記事の写真一覧

ヨガジャーナル表紙
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する