牡羊座 10/31~11/14の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

牡羊座 10/31~11/14の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2020-10-31

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

牡羊座 4/14 – 5/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

牡羊座
牡羊座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

10月31日は牡羊座にて満月を迎えます。ナクシャトラ(※1)はバラニー(※2)、象徴は女神であり女性の性エネルギーを象徴するナクシャトラ、支配神はヤマ神、正義感が強く、真理を追求し、勤勉に働く、規律を守るなど人としての在り方や生き方を厳しく追求していく強さと同時に創造性や芸術的表現力も高いナクシャトラ、また目的をもった移動、旅行や運搬、移動販売など動きながら仕事をするといった象意もあります。10月2日に続く10月二度目の満月ブルームーンです。

31日の満月は、牡羊座あなたのサインで起きる満月です。不安があったり気持ちが揺れたりしたこともあったかと思われますが、やっと成果や手ごたえが感じられるでしょう。このまま進めていっていいのか、立ち止まって振り返ってみた方がいいのか、考えてみるといいでしょう。これから先は一気に仕上げにとりかかりたいところ、年末に向け加速度上げて進めていくことで結果を手にすることが出来るでしょう。仕事においては、人と協力して進めていかないといけない立場の方はトラブルに巻き込まれたり、間違った方向に進んでいないかなど気を付けてくださいね。周りと調和・調整しながら進めていくといいでしょう。

恋愛に関しては、奉仕の精神で行くといいでしょう。特に交際中のあなたはパートナーの気持ちを受け止めてあげて、話しを聞いてあげることで深く分かり合えそうです。フリーのあなたは、思い切って話しかけてみたらフランクに話せそう。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(バラニー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は金星、旅行や運搬、創造性、芸術性を象徴するナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

牡羊座
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する