10月24日から11月5日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦

 10月24日から11月5日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦
MAI TSURUMOTO
湯浅香子
湯浅香子
2020-10-24

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦では、その日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」「おすすめのヨガポーズは?」13日ごとにお届けします!

広告

10月24日から11月5日までは「赤い月の13日間」

昨日までの「黄色い戦士の13日間」はいかがでしたか?新しいことにチャレンジをしたり、自問自答の時間が取れましたか?

10月24日から11月5日までは「赤い月の13日間」です 。

マヤ暦
Illustration by MAI TSURUMOTO

赤い月には水の力・普遍的な・清める・流れ・浄化・新しい流れなどのキーワードがあります。自分自身に目を向け大切なものは何かを見出していきましょう。

10月24日から12月14日までの52日間は「第5の城」でマトリックスと呼ばれる期間です。この260日において、感動のクライマックス、フィナーレの期間となります。刈入れたものを整理し 次の新しいスタート(12/15~)に備える感動のクライマックスの52日間です。

ご自分を大切にして、心ゆくまで自分らしさを発揮してくださいね。あなたの新しい価値観やあなたにしか出来ないやり方に人は魅了されます。今一度「自分らしさ」というものにフォーカスして、思った通りに行動してみましょう。あなたがあなたらしく生きてこそ、全ての事に愛と感謝の気持ちで向き合えると思います。キーワードに浄化・改革・新しい流れなどがありますので、新たな自分に生まれ変わるつもりで過ごしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Illustration by MAI TSURUMOTO



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

マヤ暦
船のポーズ