タプタプなたるみ内もも・パンパンな前ももに効く!簡単ヨガメソッド動画3選

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タプタプなたるみ内もも・パンパンな前ももに効く!簡単ヨガメソッド動画3選

ヨガジャーナルオンラインのインスタグラムから、#ヨガジョたちによる「太ももヤセ」に効くヨガ動画をご紹介。「ムッチリしていて隙間が見えません」…そんな太ももを簡単メソッドで改善していきましょう!

パンパン太ももに効く「ほぐし」メソッド

太ももを鍛えたらもっと太くなった…という人は、脂肪ではなくハリが原因かも。そんな時にオススメの「ほぐし」ポーズをk_yuria_さんがレクチャー。音声でガイダンスしてくれるので、動画を流したまま実践できます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヨガジャーナルオンライン(@yogajournalonline)がシェアした投稿 - 2020年 6月月24日午後8時52分PDT

 

太ももまわりを柔軟にするヨガポーズ

太ももヤセのためには柔軟性も大切。ヨガの「ひばりのポーズ」は、両足を大きく開いてキープすることで太もも周りの柔軟性を高めてくれます。「胸を開くことでリフレッシュ効果も」と、satomiiiiin_yogaさん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヨガジャーナルオンライン(@yogajournalonline)がシェアした投稿 - 2020年 7月月21日午前4時27分PDT

 

タプタプ太ももと腹筋を同時に鍛える!

腹筋と内ももが鍛えられる「舟のポーズ」は、背筋が曲がらないように、両足をゆっくり上げるポーズ。オススメしてくれたholoimua_yogaさん曰く「1日1回やるだけでお腹も太ももがほっそりします」。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヨガジャーナルオンライン(@yogajournalonline)がシェアした投稿 - 2020年 6月月22日午後11時54分PDT

いかがでしたか? #ヨガジョたちによる、体のお悩みやヨガ上達に役立つメソッド動画は、どれも簡単で実践しやすいはず! 自分に合ったメソッドを見つけてくださいね。

★公式インスタアカウントでは、ヨギのみなさんの素敵なアーサナ写真&メソッド動画をタグ付け「#ヨガジョ」で募集。素敵なお写真や役に立つ動画をピックアップして、毎週ヨガジャーナルオンラインでも紹介していきます!皆さまからのご応募お待ちしています!instagram:yogajournalonline

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