ナプキン不要!生理の新時代を切り開くサニタリーショーツ「Nagi」の魅力

Nagi

ナプキン不要!生理の新時代を切り開くサニタリーショーツ「Nagi」の魅力

yurina
yurina
2020-07-14

生理の時に使うナプキン、タンポン、買い続ける必要があるものでした。布ナプキン、月経カップが普及し始めたものの、まだ抵抗がある人も多いのではないでしょうか?今日はまた新たな生理の時代を切り開くアイテムについてご紹介していきたいと思います!

ナプキンがいらない!?MADE IN JAPANの新時代を切り開く生理用品が誕生

私たち女性が人生の半分以上で毎月訪れる生理。生理のたびにナプキンを購入したり、時にはタンポンを購入したりと、1つ1つ高額でなくとも、それが積もれば大きな出費になっていますよね。

最近では布ナプキンや月経カップなど生理を快適するアイテムが登場している中、生理用品の新時代を切り開く"MADE IN JAPANな"サニタリーアイテムが誕生しました。

その名は「Nagi」です。

Nagi
Nagi

Nagiとは、”ナプキンのいらない”サニタリーショーツ。ショーツが経血を吸収してくれるのです。

Nagiのショーツの仕組み

Nagiのショーツはなんとナプキン3枚分の経血を吸収することが可能

Nagi
Nagi

そしてモレ・臭いの心配もいらない構造でできています。

これらの心配を取り除くために、Nagiは4枚の独自の布を組み合わせることで可能にしています。

Nagi
4枚の布を組み合わせたショーツ

①さらさら速乾シート

30秒で、97.2%の水分を吸収。さらに肌に触れる水分は通常生地の約1/5で肌触りもいつでもサラサラ。

②ぐんぐん吸収シート

水分による膨張感もなく、吸収し、多い日でも快適に過ごすことができる。

③しっかり消臭シート

Ag(銀)を配合させた繊維により、臭いの原因でもある黄色ぶどう球菌の増殖を抑制します。イヤな臭いも軽減!

④あんしん防水シート

経血の漏れを防ぐ防水シートのおかげで服を汚さず安心。

これら独自のテクノロジーによって、私たちの心配や不安を解消し、女性が生理を快適に過ごせるアイテムが開発されました。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

Nagi
Nagi
Nagi
Nagi
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する