射手座 6/21~7/4の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

射手座 6/21~7/4の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2020-06-21

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

射手座 12/16 – 1/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

射手座
射手座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

6月21日は双子座の新月(部分日食)、ナクシャトラ(※1)はムリガシラー(※2)、シンボルは鹿の頭、知的好奇心旺盛で俊敏、様々なことにアンテナを張り探求していく、新たなことを発見し、広めていく道先案内人のような役目を持つナクシャトラ。

双子座に入ったばかりの新月、ラーフ-ケートゥ軸に近接しており、部分日食となりますので、新たな流れや新たな価値観、仕組みへと移行していきそう、潮目が変わるような、節目・分岐点になりそうな予感があります。地球の変動にも要注意!

21日の新月は、射手座のあなたにとっては対面の双子座であり、対人をあらわすハウスで起こります。インパクトのある出会いがありそうです。セミナーや勉強会など興味のある会合に積極的に参加してみましょう。会の後の懇親会なども出来るだけ参加してみるといいでしょう。あなたの今後の人生で重要な役目を担ってくれる人と出逢う可能性が大です。

仕事に関しても同僚や先輩との協力関係、コネクションが幸運をもたらしてくれるでしょう、自分の仕事が片付いたら周りの人に声を掛けて、仕事を引き受けてあげるとあなたの評価も上々で一層よい関係性が築けそうです。

恋愛に関しては、仕事上でお付き合いのある人から突然の告白を受けるなど驚くような展開がありそう。即答する必要はないですが、前向きに検討してみるといいかも。交際中のあなたは良くも悪くも相手のことが深いところまで見えてしまいそうです。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(ムリガシラー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は火星、混とんとした森の中で光を見出し、人々を導いていくナクシャトラです。

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する