好きな場所がヨガスタジオに。スタジオ・ヨギーのオンラインクラスがスタート!

スタジオ・ヨギー

好きな場所がヨガスタジオに。スタジオ・ヨギーのオンラインクラスがスタート!

運動不足の解消に、ヨガをはじめてみたいという人もきっと多いはず。そんな人におすすめなのが、一流インストラクターが指導してくれる「スタジオ・ヨギー」のオンラインクラスです。画面を通じてインストラクターがポーズをチェックしたり、生徒が質問したり。リアルなヨガクラスさながらのレッスンが、自宅にいながらにして受けられます。

全国的に外出自粛が続く中、ヨガ愛好者たちのヨガとの向き合い方がいま、大きく変わろうとしています。その変化に合わせ、スタジオ・ヨギーがオンラインクラス「Livestreamクラス」を開始。パソコンやスマートフォンから接続できるオンライン環境さえあれば、一流のインストラクターとリアルタイムでつながって、自宅からヨガクラスに参加することができるのです。
クラスの時間帯も、7時台〜21時台までと豊富。クラス時間は30〜60分で、仕事や家事に忙しい毎日でも、気軽に参加できる点が魅力です。

いわゆる「ヨガ動画」とはどんなところが違うの?

最近ではヨガの動画レッスンを、さまざまなメディアで見ることができます。しかし「Livestreamクラス」は、インストラクターからの一方向の配信ではなく、参加者と双方向コミュニケーションをとりながらクラスを進めていく点が特徴です。トライアルクラスの参加者からは「わからないところは先生に質問できました」「先生が励ましてくれたので、きついポーズも頑張ることができました」と、リアルなクラスさながらの感想が集まりました。
ヨガ初心者でも安心して参加できるビギナークラスを始め、「Livestreamクラス」限定レッスンも登場。しかもいまなら、2020年5月31日(日)まで初回無料キャンペーンを実施中です!
インストラクターや参加者とつながりながらも、自分自身のヨガと向き合えるオンラインクラス、この機会にはじめてみませんか?

スタジオ・ヨギー「Livestreamクラス」についてもっと知りたい方は公式サイトをチェック!

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する