射手座 3/10~3/23の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

 射手座 3/10~3/23の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2020-03-10

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

広告

射手座 12/16 – 1/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

射手座
射手座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

3月10日は獅子座の満月、ナクシャトラ(※1)はプールヴァパールグニー(※2)、パールグニーは「果実」を意味します。シンボルはハンモック、休息と回復を象徴し、人生における楽しみや喜びを享受する楽観的な質を持つナクシャトラ。創造的な力や芸術的なセンスが高く、音楽やダンス、演劇などのパフォーマンスを通じて人々を鼓舞し楽しませる力があります。自分自身が楽しみ、人々を楽しませることで、自然と人気者になっていくような魅力的なナクシャトラです。

10日の満月は射手座のあなたにとっては9室、幸運をもたらすハウスであり、深い学び、出版、外国留学などあらわすハウスで起きる満月です。この時期テンションが高まる時期でもあり、何かやらなきゃといった逸る気持ちに駆られるかもしれません。常識にとらわれないで、あなたのインスピレーションにしたがって行動してみましょう。人のためになる行動、ボランティアや情報発信など今やっておかなきゃといく気持ちになったことは、思い立ったら即行動するぐらいの勢いで進めてみましょう。仕事に関しても前面にあなたらしさを出していく、この時期はこれがキーです。

恋愛に関しても、先を急ぎたい気持ちに駆られがち、今は恋愛においてもチャンス、発展していきそうな運気です。ピピッときたら積極的にアプローチしていきましょう。交際中のあなたは身を固める方向へ、飛び込んでいくような気持ちでいくといい。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(プールヴァパールグニー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は金星、楽しいこと、喜びごとや芸術と関わるナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

射手座