射手座 2/24~3/9の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

 射手座 2/24~3/9の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2020-02-24

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

広告

射手座 12/16 – 1/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

射手座
射手座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

2月24日は水瓶座で新月、ナクシャトラ(※1)はシャタビシャー(※2)、水の神ヴァラナが支配し、シンボルは中が空の円、つまり輪っかのような形であり、空間を外側と内側とに分離するもの。それは自分自身と他者とを分ける境界線であり、哲学的であると同時に、洞察力に優れ秘密主義的でもある。高い精神性と純粋性を持ち、人々を深い精神世界へといざなう、孤高にたたずむナクシャトラです。

24日の新月は射手座のあなたにとって自助努力や自己表現をあらわすハウスで起こります。表現したいこと、やってみたかったこと、伝えたいことを表に向かって出してみましょう。SNSやブログで発信していくのもいいし、もっと身近な友人や家族に対してでもいい、迷いや恐れをひとまず置いて一歩踏み出してみましょう。

仕事に関しても、この仕事を任せてください、やりたいですって表明してみると任せてもらえる可能性があります!言ってしまったら後には引けなくなりそうで、恐いと思うかもしれませんが勇気を出してみることで一段ステップアップができる時期。

恋愛に関しては、頭の中でぐるぐると考えすぎてしまいそう、妄想してみたり、悲観的になってみたりと物語の主人公になったような気持ちで悩みに浸ってしまいそう。3月になったら相手からアプローチされるかもしれません、その可能性もありそうと期待してみると動けるかな。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(シャタビシャー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星はラーフ、独特な感性を持ち、束縛されたり支配されたりするのを嫌う、自由に羽ばたきたいナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

射手座