牡牛座 2/24~3/9の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

牡牛座 2/24~3/9の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2020-02-24

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

牡牛座 5/15 – 6/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

牡牛座
牡牛座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

2月24日は水瓶座で新月、ナクシャトラ(※1)はシャタビシャー(※2)、水の神ヴァラナが支配し、シンボルは中が空の円、つまり輪っかのような形であり、空間を外側と内側とに分離するもの。それは自分自身と他者とを分ける境界線であり、哲学的であると同時に、洞察力に優れ秘密主義的でもある。高い精神性と純粋性を持ち、人々を深い精神世界へといざなう、孤高にたたずむナクシャトラです。

24日の新月は、牡牛座のあなたにとっては仕事や社会的な活動をあらわすハウスで起こります、仕事運が好調な時ですが、かなり多忙になってくる予感が…頼まれごとがあなたに集中したり、また積極的に色んな役目を引き受けたりなど、あれもこれもと色んな案件があなたのところに集中的にもたらされそう。遠慮したいこともあるでしょうけど、この時期は可能な限り引き受けていくといいでしょう。自分自身の成長にもなるし、周囲からの評価も上々、次なるステージへ向かう後押しが得られそうです。積極的に新たな学びや資格取得へ向けてのチャレンジをしてみるのもいいでしょう。

恋愛に関しては、ネットやアプリを使っての婚活が功を奏しそう。フリーのあなたは気軽な気持ちで始めたら即出会いが、なんてことがありそう。交際中のあなたは3月に入ったとたんに一気に関係が深まる予感、密に連絡を取り合うことがポイント。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(シャタビシャー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星はラーフ、独特な感性を持ち、束縛されたり支配されたりするのを嫌う、自由に羽ばたきたいナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

牡牛座/Illustration by Nanayo Suzuki
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する