牡羊座 2/9~2/23の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

 牡羊座 2/9~2/23の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2020-02-09

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

広告

牡羊座 4/14 – 5/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

牡羊座
牡羊座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

2月9日は蟹座で満月、ナクシャトラ(※1)はアシュレーシャ(※2)、シンボルはドグロを巻いたヘビ、ヘビは欲望や神秘、隠されたもののシンボルです。物事を深く掘り下げ、本質的なものを追求していくナクシャトラ。常識にとらわれず我が道を突き進んでいく強さがあるため、障害を乗り越えて目的を達成する、偉業を成し遂げる力を持ちます。ただ、狡猾さや利己的な点、嫉妬心などを併せ持つため悩みや迷いが生じたり、深みにはまっていきがちなナクシャトラです。

9日の満月は牡羊座のあなたにとっては4室、心の内側、幸福感、安定や基盤、不動産などをあらわすハウスで起きる満月です。あなたが今心の深いところで感じていること、不安に思っていることを紐解いていくための手がかりが見つかる予感があります。アグレッシブで変化を求めて新しいことにチャレンジしていきたいあなたのこと、そんなあなたですが、あなたにとっての心安らぐ場所はどこでしょう、心から安心できる人、あなたの直感、インスピレーションに耳を傾けてみましょう。

恋愛に関しては、交際中のあなたはますますお付き合いが深まっていきそう、一緒に住むとしたらどんなところがいい?いつがいいかな?といった現実的なことを話し合ってみるといいでしょう。フリーのあなたにとっては苦戦しがちな時、焦らないで3月になったら出会いのチャンスが訪れるでしょう。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(アシュレーシャ):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は水星、隠れたもの、深くて見えないものと関わるナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

牡羊座/Illustration by Nanayo Suzuki