射手座 10/28~11/11の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

 射手座 10/28~11/11の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2019-10-28

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

広告

射手座 12/16 – 1/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

射手座/Illustration by Nanayo Suzuki
射手座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

10月28日は天秤座で新月、ナクシャトラ(※1)はスヴァティー(※2)、風の神ヴァーユが支配する軽やかなナクシャトラ。風のサインの天秤座ということもあり、コミュニケーションが活性化し、ビジネスにおいても情報の交換が活発になり発信力が高まってくる予感。どのような場面にも順応する力、多面的に対応していく力を持つと同時に独立心旺盛で自由を求める気持ちも強い、そんな絶妙なバランス感覚を持つナクシャトラです。

28日の新月には、今考えていること、ふと思いついたことをSNSなどで発信してみましょう、あなたのつぶやきがきっかけになって交流が生まれ、新たな流れが出来てきそう、そんなタイミングです。

蠍座を運行中の水星、金星、そして木星、約1年間蠍座を運行していた木星が11月6日、いよいよ射手座に。辛いことや重い責任など試練が多かったかと思われますが、少しずつ楽しいことが増えてくるでしょう。自分自身に自信が出てきて、人を助けたり、優しさをふりまいたりできる時です。1日には水星が逆行を開始、ネット上では思いもかけなかった人からの反応がまた別の人へと波及し思わぬコミュニケーションの輪が広がっていきそう。

恋愛に関しては、あまり気持ちが乗らないかもしれません。どちらかというと友人や仲間との交流を楽しみたい時、交際中の方はあなたが強く自己主張してしまうとパートナーと喧嘩になってしまいそう、流れに任せた方が無難な時です。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(スヴァティー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星はラーフ、独立心旺盛で自由を好むナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

射手座/Illustration by Nanayo Suzuki