魚座 9/29~10/13の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

魚座 9/29~10/13の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2019-09-29

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

魚座 3/15 – 4/13

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

魚座/Illustration by Nanayo Suzuki
魚座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

9月29日は乙女座にて新月です。ナクシャトラ(※1)はハスタ(※2)、シンボルは手、太陽神であるサヴィトリが支配し、暗闇を照らす光となる創造的で吉祥なナクシャトラ。非常に知性が高く、サービス精神旺盛、手先が器用で技術を身に着ける能力を持ちます。ただ、精神的な目的へと邁進するあまり、現実的な対処に遅れが生じる可能性があります。

魚座のあなたにとっての対人をあらわす7室乙女座に惑星集中するこの時期、予定調和ではない人との出会いや関わりが増えてきそう。振り回されることもありそうだし、逆にチャンスをもたらしてくれるような人にも出会いそう。人に対してはあまり早急なジャッジをしないで関係を楽しむことによって感じることや見えてくるものがあるでしょう。

29日の新月ごろに出会った人とは反発したくなるかもしれないけど、お互いに足りない点を補い合えるような関係が期待できそう。

恋愛においても、引き続き様々な個性を持った人との関わりが広がっていきそう。その中から一対一の関係へと発展していけそうな予感もあり。交際中のあなたは、手料理を振る舞ってあげると距離が一気に縮まるでしょう。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(ハスタ):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は月、高い知性と調整能力を持つナクシャトラです。

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する