水瓶座 9/29~10/13の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

水瓶座 9/29~10/13の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2019-09-29

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

水瓶座 2/13 – 3/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

水瓶座/Illustration by Nanayo Suzuki
水瓶座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

9月29日は乙女座にて新月です。ナクシャトラ(※1)はハスタ(※2)、シンボルは手、太陽神であるサヴィトリが支配し、暗闇を照らす光となる創造的で吉祥なナクシャトラ。非常に知性が高く、サービス精神旺盛、手先が器用で技術を身に着ける能力を持ちます。ただ、精神的な目的へと邁進するあまり、現実的な対処に遅れが生じる可能性があります。

水瓶座のあなたにとって惑星集中する乙女座は8室であり、困難やプレッシャーが強く感じられたり、精神的に追い込まれてしまうこともありそう、ただ、追い込まれることで突破していく力が湧き上がってくるという可能性もあり、同時に今までこだわってきたことを手放すことも必要になってきそう。流れに任せていきましょう。

29日の新月ごろには、あなた自身の内面に深く沈んでいたことに何らかのかのひらめきが訪れ、解決策が見出せるかもしれません。

恋愛に関しては、フリーのあなたは個性的な人、陰のありそうな人との会話が弾み、関係が深まりそう。ただ、結婚や真剣交際へという流れになった場合には慎重に対処しましょう。交際中のあなたは、結婚へ向かうなど新たな流れを作っていける時です。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(ハスタ):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は月、高い知性と調整能力を持つナクシャトラです。

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する