蟹座 9/29~10/13の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

蟹座 9/29~10/13の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2019-09-29

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

蟹座 7/17 – 8/16

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

蟹座/Illustration by Nanayo Suzuki
蟹座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

9月29日は乙女座にて新月です。ナクシャトラ(※1)はハスタ(※2)、シンボルは手、太陽神であるサヴィトリが支配し、暗闇を照らす光となる創造的で吉祥なナクシャトラ。非常に知性が高く、サービス精神旺盛、手先が器用で技術を身に着ける能力を持ちます。ただ、精神的な目的へと邁進するあまり、現実的な対処に遅れが生じる可能性があります。

乙女座が活性化するこの期は危機意識とともに集中力が高まってくる予感、先延ばしにしてきたこと、いつかやろうと思っていたことを放置してはいけないというような逸る気持ちに駆られそう、この気持ちをうまく活かしてここは効率的にサクサクとものごとを処理していきましょう。

29日の新月には、懸念事項となっていたものを書き出してみて、それぞれに優先順位をつけてみて、処理する順番をスケジューリングしてみましょう。集中して取り組むことでこの半月でかなりのレベルまで成し遂げられそう。

恋愛に関してもスピーディな対応が運気を左右します。機会が訪れたらすかさずに乗ってみて、素直な気持ちをストレートに伝えてみましょう。交際中のあなたは逆に慎重にいきましょう、自分の都合を優先させて良い時です。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(ハスタ):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は月、高い知性と調整能力を持つナクシャトラです。

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する