双子座 9/29~10/13の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

双子座 9/29~10/13の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2019-09-29

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

双子座 6/15 – 7/16

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

双子座/Illustration by Nanayo Suzuki
双子座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

9月29日は乙女座にて新月です。ナクシャトラ(※1)はハスタ(※2)、シンボルは手、太陽神であるサヴィトリが支配し、暗闇を照らす光となる創造的で吉祥なナクシャトラ。非常に知性が高く、サービス精神旺盛、手先が器用で技術を身に着ける能力を持ちます。ただ、精神的な目的へと邁進するあまり、現実的な対処に遅れが生じる可能性があります。

双子座の支配星の水星と金星は引き続き乙女座を運行中、加えて火星&太陽も乙女座へ、乙女座は双子座のあなたにとって4室であり、内向きの思考になりがちで頭の中でぐるぐると考えを巡らせてしまい悶々とした時を過ごすことが多くなりそう、こういう時はあまり思考ばかりに意識を向けないように、ルーティンな動きをして過ごす時間を持つようにするといいでしょう。

29日の新月には、家の中にある不用品を捨ててみる、部屋の整理整頓をしてみると気持ちがスッキリ、新たなものを取り入れたい気分になってきそう。

恋愛に関しては、交際中のあなたはパートナーを家族に紹介してみましょう。お互いのバックグラウンドが見えてくることで関係性が深まりそう。フリーのあなたは、日常生活上で関わっている人の中に気になる人がいたら、その人との関わりに意識を向けましょう。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(ハスタ):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は月、高い知性と調整能力を持つナクシャトラです。

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する