ヨガも英語も学びたい!ハワイで両方の夢を叶える英会話スクールに潜入!

 ヨガも英語も学びたい!ハワイで両方の夢を叶える英会話スクールに潜入!
Photo by Hawaii Palms English School
寺岡早織
寺岡早織
2019-07-28
広告

Hawaii Palms English Schoolが提供しているヨガ&英語のコースは3種類。滞在日数や目的に合わせて選べます。インストラクター向けの英語でクラスをリードできるスキルを学べるコースがあるのも嬉しいですね。

気軽に参加できる「ヨガウェルネスクラス」

毎週金曜日8:45-10:15に開催されている「ヨガウェルネスクラス」はヨガ初心者でも英語初級者の方でも単発で気軽に参加できます。まずはスクールで集合、スクール内でのワークショップからスタートし、その後カピオラニ公園に移動してパークヨガクラスを行います。スクール内で行われるワークショップはヨガやヘルシーライフスタイルをテーマにした週替わりのトピックです。パークヨガクラスは英語で行われます。

一般の方向け「ヨガウェルネスコース」

ヨガ愛好家の方向けのヨガを通して英語を学ぶ「ヨガウェルネスコース」。「ヨガ&英語」共にビギナーの方でも参加できます。英語&ヨガ講師によるビーチパークヨガレッスンとヘルシーライフスタイルをテーマにしたヨガウェルネスワークショップを月〜金の午前中一週間、日替わりトピックで行われます。トータル時間は10.5時間。最終日の金曜日にはカピオラニ公園で行われるヨガウェルネスクラスに参加します。ヨガやウェルネス、英語に興味がある方にオススメのコースです。

ヨガインストラクター向け「バイリンガルヨガインストラクター養成コース」

ヨガクラスを英語でも行うスキルを身につけたいというヨガインストラクター向けのコース。1日3.5時間ずつ、1週間で合計18.5時間の授業と通して、クラス開始の挨拶から終了までの一連の流れを英語で行うスキルを学びます。ヨガクラスで使うフレーズや単語などを学び、外国人の方がクラスに参加しても自信を持ってインストラクションを行うことができるようになるのがゴールです。コース最終日には生徒がベーシックなヨガレッスンを英語で行う修了試験があります。18才以上の健康な方で、英語のレベルが初級〜中級の方を対象にしたコースです。こちらのコースはハワイ各地で実際にヨガを教えているバイリンガルのヨガインストラクターが担当するので、クラスで実際に使われている生きた英語を学ぶことができます。少人数のコースで参加者は最大8名まで。

Yoga Wellness Course
パークヨガクラス後の記念撮影    Photo by Hawaii Palms English School

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

Kayoko Perkins
Hawaii Palms Tree English School
Yoga Wellness Course
ヨガも英語も学びたい!ハワイで両方の夢を叶える英会話スクールに潜入!