出会いの季節に選びたい!キレイな歯に導く安心安全な「オーラルケア」アイテム3選

 出会いの季節に選びたい!キレイな歯に導く安心安全な「オーラルケア」アイテム3選
サンフード ガムジョイオイル

春こそオーラルケアを見直して、自信を持って出会いを楽しんでみませんか?オーガニックの植物やハーブを使用した、安心かつ効果的な最新歯磨きを紹介します。

広告

1.いきいきと健康な口内状態をキープする「歯磨きオイル」

虫歯予防はもちろん、歯周病予防や口臭ケア。歯磨き粉には、しっかりとした効果がほしいですよね。でも効果だけじゃなく、ダイレクトにお口に入るものだからこそ、安心安全なものを選びたいもの。サンフードの新商品「ガムジョイオイル」は、そんな人にぜひおすすめしたい歯と歯茎が喜ぶ液体歯みがき。タンジェリンやユーカリなど歯と歯茎の健康にいい8種類の精油を、オーガニックのヘンプシードオイルとグレープシードのオイルにブレンド。研磨剤や発泡剤不使用な上、ペーストよりも粒子の細かいオイルが歯や歯茎の細部まできちんと届き、口内を健やかに保ちます。泡立たないので、すっきり磨けるのが気持ちいい! メントールとハーブの香りも爽やかです。

歯磨きとしてだけじゃなく、歯茎の美容液としての働きも期待できるという、すごいアイテム。持ち運びしやすいのも、うれしいですね。

サンフード
サンフーズ サンフード ガムジョイオイル 30mL  2,740 円+税  6月10日発売予定

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Text by Rie Nakajima



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

サンフード
サンフード
サンフード