獅子座 1/21~2/4 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

獅子座 1/21~2/4 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2019-01-21

美容・健康運

何ものにもとらわれない自由な発想が出来る時、無償の愛と奉仕活動をあらわすバクティヨーガの勉強会や聖典の学習など機会があれば参加してみると心が満たされそうです。獅子座生まれのあなたは風格があってどっしりとした力強さをお持ち、あなたが発した言葉、あなたが勧めた学びは多くの人の共感を呼ぶのではないでしょうか。その意味でもあなた自身の持つ影響力を十二分に発揮してバクティヨーガの精神を広めていくのもいいでしょう。

健康に関しては、疲れやすかったり、バイタリティ不足気味な時期ですのでメリハリのついた生活を心掛けてください。早寝早起きも大事。

ワンポイントアドバイス

時間がある方は聖地めぐりや巡礼などに行ってみるにもいい時期、身近な神社でもいいので早朝に行ってみるといいでしょう。

次は2月5日新月の日にお会いしましょう!

 

占いを担当するのは…吉野まゆさん
インド占星術師。世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

  • 2
  • /
  • 2

All photosこの記事の写真一覧

インド占星術6/3~6/16獅子座の全体運と美容・健康運
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する