牡羊座 1/6~1/20 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

 牡羊座 1/6~1/20 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2019-01-06
広告

美容・健康運

牡羊座のあなたにとっては胃腸など内臓疾患に要注意、食べるもの、自分の身体に入れるものに注意を払ってみましょう。温かいもの、柔らかいもの、じっくり火を通したものが良さそう。野菜たっぷりの鍋やポトフなどがあなたの心と身体をほっこりと温めてくれるでしょう。

また食べる時間や食の間隔などにも注意が必要、夜遅い時間にお腹にずっしり溜まるものをたくさん食べたりしないように、一日の食事についてもたまには一食抜いてもいいでしょう。

この時期、夜更かしにも要注意です、仕事の都合や家族のスケジュールなどでなかなかあなただけが早寝早起きというわけにもいかないでしょうけれど、意識してたっぷり睡眠をとるようにしてください。隙間時間に仮眠をとるのもいいでしょう、移動時間や待ち時間を居眠りタイムにするのもいいでしょう。

ワンポイントアドバイス

お腹を温める、湯たんぽをあてたり炬燵に潜り込んだりなど。

次は1月21日満月の日にお会いしましょう!

 

占いを担当するのは…吉野まゆ先生
インド占星術師。世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。HP: http://jyotish.cafe.coocan.jp/

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
  • 2
  • /
  • 2



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

牡羊座/Illustration by Nanayo Suzuki