ボディスーツが復活!トレンドの着こなし方

ボディスーツが復活!トレンドの着こなし方

3. 快適さを重視しよう

ヨガウェア

体にぴったりしたボディスーツの中でも、アウトドアヴォイシズ ストラータシルバーストーンボディスーツがダントツの着心地のよさ。背面に縫い目のないデザインで、シャヴァーサナの間も気が散ることなく、没頭することができる。ポリエステルとスパンデックス(ポリエステル繊維)の生地はのびがよく、驚くほど汗を吸収し湿気を逃してくれることでしょう。


着こなしポイント:ヨガのあとのブランチには、風通しのよいクロップドトップスをオンして。

4.エッジを効かせてみよう

ヨガウェア

ミカヨガウェア カーリ ヨガ&ダンスロングレオタードへのコメントはただひと言、“セクシー”。ビヨンセはきっとこんなレオタードで、ヨガのワークアウトに取り組んでいるかも?皆が夢中のビヨンセを目指して、曲線美をアピールして、自分の体への自信を根付かせては?


着こなしポイント:
ボディスーツはスタジオ内だけのものではありません。次の女子会では(ヴィーガン向け)フェイクレザーのジャケットとヒールを合わせて、注目を集めてみては?

5.主張してみるものいい

ヨガウェア

最近、たくさんのヨギインスタグラマーがドーターズオブカルチャーのジャンプスーツで逆転のポーズをしているので、ぜひ試さなければと編集部で話題の一品。フリーサイズの生地は軽くて着心地がよく、クラスでのいい会話のきっかけになってくれるかも。逆転のポーズは快適にこなせたけど、60分間のフロー・クラスには少しルーズすぎるかなという印象。

着こなしポイント: このジャンプスーツで気分はファッショニスタ。ボヘミアンなウエッジソールと大ぶりなネックレスで、日曜の朝のリラックスモードを演出してはいかが?

  • 2
  • /
  • 2

Translated by Yuriko Takeichi

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

ヨガウェア
ヨガウェア
ヨガウェア
ヨガウェア
ヨガウェア
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する