ボディスーツが復活!トレンドの着こなし方

YJ US

ボディスーツが復活!トレンドの着こなし方

ヨガのボディスーツとロンパースをお探し?米版ヨガジャーナル編集部オススメのアイテムをご紹介します!

逆転や後屈のポーズのときの、露出しすぎないトップス探しに苦労したことがありませんか?トレンドのボディスーツ・オールインワン・ロンパースでスマートに解決して、フローに集中してみてはいかがでしょう。(何十年もの間ヨガジャーナルの表紙を飾ってきたのも納得!)マーケットからしばらく姿を消していたボディスーツが、カムバックを果たした。トレンドに今っぽさを加えたオススメの着こなしをご紹介。

1. まずはベーシックなものから

ヨガウェア
YJ US

オンジー ヨガ&ダンスレオタードはベーシックでクラシック、初めてのボディスーツに最適。使い回ししやすいボクサー丈の、ワンピースタイプの水着風から始めましょう。トレンドもきちんとおさえているところもポイント!(以前はハイレグが主流)

着こなしポイント:まだ露出しすぎ?だったらハーレムパンツを重ねて旬っぽく快適に。

2.ぴったりしすぎないものを

ヨガウェア
YJ US

フリーピープルムーブメントのベルト付きオールインワンは着心地がよく、シャヴァーサナの間眠りに落ちてしまいそうになるかも(でも決して眠ってはダメ)柔らかいレーヨンとスパンデックス(ポリウレタン繊維)の生地は、ゆったりとしていて着ていることを忘れるよう。フローの間気持ちの赴くまま動ける開放感も兼ね備えていて、ヴィンヤサ・フローも問題なく行える代物。


着こなしポイント:トップスにはブラジャーが付属していないので、差し色にいちばんカワイイ柄のスポーツブラを合わせるのがオススメ。

Translated by Yuriko Takeichi

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

ヨガウェア
ヨガウェア
ヨガウェア
ヨガウェア
ヨガウェア
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する