【厳選】豊洲のダイエット・パーソナルジムならここ!おすすめ1選 

PR ヨガジャーナル
 【厳選】豊洲のダイエット・パーソナルジムならここ!おすすめ1選 
AdobeStock

今回は豊洲でおすすめのトレーニングジムをご紹介していきます。毎月のご予約枠数に限りがありますので、お早めにお申込み下さい。

ダイエットや理想的な体型を手に入れたい方、必見!

-あなたはどのジムを選びますか?
昨今の健康志向もあり、海外セレブやモデル、著名人のSNSやYouTubeへトレーニングの投稿も増えているジム。最近ではフィットネスジムの出店もかなり増え、ビジネスパーソンを中心に多くの方が通っています。ダイエットや理想とする体型、筋力を強化することで見た目の変化や体力の向上、それが自信にも繋がり、日常のパフォーマンスにも大きく影響を及ぼします。フィットネスジムは、主に総合フィットネスジム、特化ジム(パーソナルジム含む)などに分かれます。以前は、高額だったパーソナルジムも最近では、お求めやすい定額プランやチケット制を導入している店舗が増えたことも人気の理由です。今だけ期間限定の割引キャンペーンを実施しているジムも多いので是非ご利用ください。

この記事をおすすめしたい方

・豊洲でお得な安いジムを探している方
・予算内でダイエットや理想的な体型を手に入れたい方
・リフレッシュや健康維持、筋力を強化したい方
・生涯使えるトレーニングと食事方法を学びたい方

ジム
AdobeStock

ジムに入会する前のチェックポイント

・トレーニング内容は?
・料金プランは?
・営業時間は? 
・ジムの設備は?
・キャンセルポリシーは?

■トレーニングジム一覧

・MIYAZAKI GYM 豊洲店

ジム
AdobeStock

 

MIYAZAKI GYM 豊洲店

ジム
AdobeStock

MIYAZAKI GYM 豊洲店は、東京と神奈川で20店舗以上展開しているパーソナルジムです。NSCAやNESTA等の資格保有や体育系の学校卒の厳選されたトレーナーが在籍しており、減量のみならず、筋肉を増やすバルクアップも得意なジムです。完全個室のプライベートジムのため、器具類を独占できるのも魅力の1つで、シンプルな内装で、集中的にトレーニングできる様に工夫されており、一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドのジムです。また、専任担当で食事や生活習慣についてもアドバイスしています。

■住所:東京都江東区豊洲4丁目1-2 豊洲TOSKビル303
■最寄駅:豊洲駅(徒歩1分)
■営業時間: 7:00-23:00
■料金:5,500円/回~ ※初回体験レッスン

ここがオススメ!
・徹底したトレーナーの質、食事指導も
・筋肉を増やすバルクアップもできるジム
・安心の全額返金保証

ジム
AdobeStock

まとめ

豊洲でおすすめのダイエット・パーソナルジムを厳選してご紹介しました。
ヨガジャーナルオンラインは毎月400万人以上が閲覧しているメディアです。
是非お気に入りのスタジオ見つけて、まずは体験予約をしてみてはいかがでしょうか。
きっと、あなたに合ったお気に入りのパーソナルが見つかります!

 

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部

ヨガジャーナルオンライン編集部

ストレスフルな現代人に「ヨガ的な解決」を提案するライフスタイル&ニュースメディア。"心地よい"自己や他者、社会とつながることをヨガの本質と捉え、自分らしさを見つけるための心身メンテナンスなどウェルビーイングを実現するための情報を発信。

Galleryこの記事の画像/動画一覧

ジム
ジム
ジム
ジム