優雅に美開脚ポーズ!体を支えるのは強い体幹|ヨガポーズ写真集vol.185

kahokondo_

優雅に美開脚ポーズ!体を支えるのは強い体幹|ヨガポーズ写真集vol.185

ヨガジャーナルオンラインのインスタグラムから、素敵な#ヨガジョたちの魅惑のショットをご紹介!

柔らかな股関節で開脚前屈

お日様に照らされて、ツヤツヤと輝くピンクのヘアカラーが印象的なhikaru_isnさん。この日は葛西臨海公園で、屋外ヨガを堪能中。両脚を180度に開き、頬杖をついてキュートなスマイルを見せてくれました!ブルーグリーンのレギンスが差し色になって、とっても素敵。

 

強い体幹で魅せるハンドスタンド 

プラクティスに励むshunrayさんは、テキサス州在住のヨガインストラクター。二の腕を支えに、体幹を使ってバランスを取り、見事なハンドスタンドを披露してくれました。天井のファンに、センスが光るインテリア…とっても素敵なお部屋ですね。

 

リラックスしてプラクティス

kahokondo_さんさんは、座位で左脚を頭上に築き上げ、美開脚ポーズに挑戦。手足の指先まで意識を通わせた、完成度の高いポージングです。柔らかな微笑みを浮かべる姿から、リラックスしてヨガを楽しんでいる様子が伝わってきます。

#ヨガジョたちのポーズはどれも魅力的♡ その1枚が、十人十色のストーリーを物語ってくれますね。次回はどんな#ヨガジョが登場するのでしょう? お楽しみに!

Text by Satomi Mizuno

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部ロゴ

ヨガジャーナル日本版編集部

ヨガジャーナル 日本版編集部

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する