直角に開く開脚美!柔らかな股関節に惚れ惚れ|ヨガポーズ写真集vol.183

mamiyoga_love

直角に開く開脚美!柔らかな股関節に惚れ惚れ|ヨガポーズ写真集vol.183

ヨガジャーナルオンラインのインスタグラムから、素敵な#ヨガジョたちの魅惑のショットをご紹介!

ヨガフレンズとビーチヨガ

眩しい太陽、煌めく水面…海を見つめるのは、rinyoga_karinさんら3人のヨガジョたち。互いの腕を組みながら、各々が好きなポーズをとっている様子に、仲の良さが伺えます。お揃いのウェア、ピンク系に統一したヨガマット…友達と行うことで、ヨガがもっと楽しくなりますね!

 

柔らかな股関節で魅せる美麗ポーズ

オフホワイトのセットアップに身を包み、「日時計のポーズ」を決めるmamiyoga_loveさん。詰まりのない柔らかな股関節を開き、見事な開脚で魅せてくれました。注目したいのは、力みのない澄んだ横顔。心からリラックスしてヨガを楽しむ様子が感じられます!

 

伸びやかに立位のバランスポーズ

sae_piyoga54さんは、伸びやかな「踊り神のポーズ」を披露。大きく体を反らし、全身で弧を描きながらもブレることのない軸足に、体幹の強さを感じます。四季の移り変わりを感じさせる、緑溢れる空間で行うヨガは格別。プラクティスの後は、心身ともにリセットされていることでしょう。

#ヨガジョたちのポーズはどれも魅力的♡ その1枚が、十人十色のストーリーを物語ってくれますね。次回はどんな#ヨガジョが登場するのでしょう? お楽しみに!

Text by Satomi Mizuno

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部ロゴ

ヨガジャーナル日本版編集部

ヨガジャーナル 日本版編集部

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する