祝・第2子出産!ミランダ・カーのヘルシーボディを作る6つのヨガポーズ

 祝・第2子出産!ミランダ・カーのヘルシーボディを作る6つのヨガポーズ
Getty Images
長坂陽子
長坂陽子
2018-05-21

ヨガを続けていると誰にでも好きなポーズができてくるはず。熱心なヨギとしても知られるミランダ・カーにも、お気に入りのポーズがある様子。ミランダ・カーのパーソナルトレーナーが、彼女の好きなポーズをミランダ自身のコメントとともに大公開。あの美貌を作っているのはどんなポーズなのか早速チェック!

広告

ミランダ・カーの好きなポーズを明かしてくれているのは10年以上、彼女のパーソナルヨガインストラクターを務めてきたシャーロット・ドッドソン。彼女とヨガのプラクティスとメディテーションを毎日していたそう。

ミランダ・カー
メリハリのあるカーヴィボディは世界中の女子の憧れ!(Photo by Getty Images)

そんなシャーロットがミランダが大好きなヨガのポーズを公開。シャーロットから見ても「これらのポーズは彼女にとても効果があった」そう。苦手なポーズをマスターするのも大切だけれど、好きなポーズを極めるのも重要というシャーロット。ミランダの美を作る6つのポーズを早速見てみたい。

1.ショルダースタンドのポーズ (サーランバ サルヴァーンガーサナ)

ショルダースタンド
(Photo by RONY EARNSHAW)

「私が一番好きなのはサーランバ サルヴァーンガーサナ。とてもエネルギーをあたえてくれるから」(byミランダ)。シャーロットによるとこのポーズは心臓を休める効果があるそう。心臓を休めると全身がリラックス。神経組織を落ち着かせ、健康な眠りに導いてくれるとか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



Galleryこの記事の画像/動画一覧

ミランダ・カー
ショルダースタンド
上向きの弓のポーズ
半分の魚の王のポーズ
戦士のポーズ
木のポーズ
安楽座