35kg減量に成功したレベル・ウィルソン、リバウンドを告白「食べ過ぎた後の罪悪感はわかるけど…」

Getty Images

35kg減量に成功したレベル・ウィルソン、リバウンドを告白「食べ過ぎた後の罪悪感はわかるけど…」

長坂陽子
長坂陽子
2022-07-04

2020年から2年間で合計35キロの減量に成功したレベル・ウィルソン。最近では同性の恋人ラモナ・アグルーマと交際を始めたことを告白、注目を集めた。現在そのラモナと共に長期休暇中だが、滞在先のリゾート地で少しリバウンドしてしまったことを明らかにした。

先週末インスタグラムに投稿したレベル。水着姿で撮影したセルフィーに「この休暇で3キロ太ったことに気がついた。自制心を完全に失ってしまった」とコメントしている。「でもわかる? 私は明日起きたらジムに行って、水分補給をして、健康的な食事をし、そして自分を愛することができるんだ」。

レベルは「自分に厳しくしても何の役にも立たないけれど、食べ過ぎた後の罪悪感や気分の悪さはよくわかる。でももしあなたが私と同じなら、あなたは体重以上の意味を持つ存在であり、体重であなたが決まるわけではないことを知っていてほしい。ただ健康になるためにベストを尽くして。自分に厳しくしないこと。最高のあなたでいて」。

レベル・ウィルソン
2012年に放映開始した『ピッチ・パーフェクト』で演じた"ファット・エイミー"役で一躍人気に。2013年のMTVムービー・アワードで新人賞を獲得。
photo by Getty Images

リバウンドしたとき自己嫌悪から再び食べ過ぎてしまったり、自暴自棄になって不健康な食生活に戻ってしまうことはよくある話。でもレベルの言う通り羽を伸ばしたとしても、それに気がついたのならリカバリーすることは可能。自分の食生活とメンタルを見つめ直し、2年間かけて健康的な体を取り戻したレベルだからこのリバウンドも賢く乗り越えてくれるはず。彼女がどうリセットするのか見守り、そして参考にしたい。

AUTHOR

長坂陽子

長坂陽子

ライター&翻訳者。ハリウッド女優、シンガーからロイヤルファミリー、アメリカ政治界注目の女性政治家まで世界のセレブの動向を追う。女性をエンパワメントしてくれるセレブが特に好き。著書に「Be yourself あなたのままでいられる80の言葉」(メディアソフト)など。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

レベル・ウィルソン
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する