夏に思いを馳せて…夕暮れの海辺でオープンハート|ヨガポーズ写真集vol.141

shoko_wellness

夏に思いを馳せて…夕暮れの海辺でオープンハート|ヨガポーズ写真集vol.141

ヨガジャーナルオンラインのインスタグラムから、素敵な#ヨガジョたちの魅惑のショットをご紹介!

傾斜地でバランスポーズ

青々と茂る芝生で「横向きの板のポーズ」を披露してくれたizumi.yogaworkさん。実はかなりの傾斜地のため、バランスを取るのに苦労したのだそう。「何度か尻餅をつくうちに楽しくなってきて、ニコニコ笑顔で撮ることが出来ました」と、マイナスな状況をプラスに捉える気付きに繋がったそう!

Photo by @k_muguruma_yoga

 

空を仰いでバランスポーズ

抜けるような青空を見つめてプラクティスに励むricaworldさん。不安定な岩場でも、グラウディングを意識して、高難度な「聖者ヴィシュヴァーミトラのポーズ」をクリア。右腕を支柱に、鍛え抜かれた体幹で体を上へと引き上げます。締まった背面がかっこいいですね!

 

夕暮れの海でオープンハート

サンセットビーチでゆるやかにヨガを楽しむshoko_wellnessさん。「鳩のポーズ」で大きく胸を開き、深い呼吸でリラックス。寄せては返す波打ち際でのプラクティスは、心地良さを与えてくれそう。濡れた美髪が夕日に照らされ、幻想的な一枚に。

#ヨガジョたちのポーズはどれも魅力的♡ その1枚が、十人十色のストーリーを物語ってくれますね。次回はどんな#ヨガジョが登場するのでしょう? お楽しみに!

Text by Satomi Mizuno

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部

ヨガジャーナルオンライン編集部

ストレスフルな現代人に「ヨガ的な解決」を提案するライフスタイル&ニュースメディア。"心地よい"自己や他者、社会とつながることをヨガの本質と捉え、自分らしさを見つけるための心身メンテナンスなどウェルビーイングを実現するための情報を発信。

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する