エミリー・ラタコウスキーのLOOPS BEAUTYがアメリカで大人気!その理由とは

 エミリー・ラタコウスキーのLOOPS BEAUTYがアメリカで大人気!その理由とは
LOOPS BEAUTY
横山正美
横山正美
2021-07-27

水着やライフスタイルアイテム等様々なブランドをプロデュースするエミリー・ラタコウスキーが、昨年ついに美容の世界にも進出。「絶対にズレないシートマスクが欲しい」という自身の希望から実現した渾身のシートマスクが、今アメリカで大人気だ。早速チェックしよう。

広告

「シートマスクが好きなのだけれど、唯一の難点はすぐにずれてしまうこと。特に朝はこれだけのためにジッとしてられるほど時間があるわけじゃないから、本当になんとかしないといけないと思っていました」。

米美容メディアにこう語るのは、エミリー・ラタコウスキーだ。モデルとして様々なブランドの“顔”をつとめる彼女は、昨年”LOOPS BEAUTY”のクリエイティブディレクターに就任し、念願の“ズレないシートマスク”をプロデュースしたばかりだ。

エミリー
エミリー・ラタコウスキー

「使いやすくて効果的、しかもテクノロジーも素晴らしい。LOOPS BEAUTYでプロデュースしたシートマスクは、いつでもどこでも使えるように設計されています。これでもう大丈夫。でも、以前の私はこんなこと考えたこともなかった。特に20代前半は、こんな細かい美容とは無縁の生活を送っていました。洗顔したらしっぱなし、保湿もしないこともしょっちゅう。だからスキンケアのなんたるかを全く知らなかったのです」。

と語る彼女は、以前は洗顔もしないで眠ってしまうことを公言するほど、美容に無頓着だったことは周知の事実。だがそんな彼女の心境にも年を重ねるごとに変化が訪れたのだそう。

「ここ2年くらい、レチノールやビタミンC配合の製品をたくさん試しています。メイク製品も含めて10点くらい使ったら、その中で一番シンプルなものを選択していましたが、シートマスクだけはなぜか別物と思っていたんです」。

そんなシートマスクが、今では彼女のスキンケアの要的存在に。ということで、今回は彼女がプロデュースするLOOPS BEAUTYから注目のアイテムをピックアップしよう。

LOOPS
Weekly Reset $30

絶対にズレないマスクを、とエミリー渾身のプロデュースで誕生した透明シートのマスク。蜂蜜や米由来成分などの滋養と保湿成分に富み、ふんわりしっとりした肌触りへと導いてくれる人気アイテム。

https://www.loopsbeauty.com/collections/shop-all/products/lip-mask
Lip Mask $20

エミリー・ラタコウスキーといえば“リップ”。彼女のようなふっくらセクシーなリップに仕上げてくれるのがこのリップマスクだ。

loops
Sunrise Service $30

バオバブオイルやかぼちゃエキス等抗酸化作用の高い成分をたっぷり含み、肌のトーンを上げてくれる全顔用マスク。使った後はフェイスラインがすっきりして垢抜けた表情に。

広告

AUTHOR

横山正美

横山正美

ビューティエディター/ライター/翻訳。「流行通信」の美容編集を経てフリーに。外資系化粧品会社の翻訳を手がける傍ら、「VOGUE JAPAN」等でビューティー記事や海外セレブリティの社会問題への取り組みに関するインタビュー記事等を執筆中。



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

エミリー
LOOPS
https://www.loopsbeauty.com/collections/shop-all/products/lip-mask
loops