ケンダル・ジェンナーを迎えて好調なK-Beauty「ANUA」
毎回日本未発売の海外のビューティブランドを一つピックアップして掘り下げる“噂の海外コスメ”。今回は、スーパーモデルのケンダル・ジェンナーをグローバルアンバサダーに迎えてますます好調なK-Beauty「ANUA」に注目。
「最初に使ったANUAの製品はダブルクレンザーでしたが、これを使ってから肌が劇的に変わりました。その他アゼライン酸グリーンセラムとPDRNも大好きで、このブランドの製品を使うとみずみずしいツヤ肌になるのが気に入っているてんです」
2026年6月、「LA TIMES」にこう語ったモデルのケンダル・ジェンナー。そんな彼女は、直近でK-Beautyブランド「ANUA」のグローバルアンバサダーに抜擢され、世界のビューティーシーンを賑わせている。
今回の契約の背景にあるのは、スキンケアにこだわるケンダルが以前から実際に同ブランドの製品をプライベートで愛用していることをSNSで紹介していたこと。そのため、ブランドCEOのイ・ソンヒョン氏は今回のパートナーシップは彼女の知名度を利用した”営業”ではなく彼女が心から気に入ってためと明言しており、そんな事情も消費者の信頼度を高め、好調なセールスへとつながったようだ。
それでは、早速ケンダルの愛用品を含めた注目のアイテムをチェックしてみよう。
ケンダルがSNSで紹介したアイテムの一つである多機能カプセルミスト。PDRNとコラーゲンを配合し、肌にうるおいとハリをもたらしながらみずみずしいツヤ肌へと導いてくれる。ちなみに彼女はメイクの上から使うことが多いなど、スキンケアにもメイクアップにも、シームレスに取り入れており、旅行、ジム、飛行機内に持ち込むセレブも多いのだそう。
サーモン由来のPDRNを配合したデイリーモイスチャライジングクリーム。軽やかなテクスチャー で素早く肌に浸透してシルキーな仕上がりをもたらしつつ、健康的で自然な輝きをプラス。よれにくいから、ベースメイクの下に仕込めばメイクアップも完璧に。
SPF50の強力な紫外線防御効果に加え、肌にたっぷりのうるおいをもたらしてくれる軽やかなテクスチャーのサンスクリーン。白浮きやベタつきもなく、肌に素早くなじむから、下地としても応用可。ヒアルロン酸とグリセリン配合で長時間うるおいをキープできるのも嬉しい。
- SHARE:
- X(旧twitter)
- LINE
- noteで書く







