ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスも。ハリウッドで人気のカップルアクティビティって?

 ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスも。ハリウッドで人気のカップルアクティビティって?
Getty Images
長坂陽子
長坂陽子
2018-04-02

昨年末に復縁して注目を集めたセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。2人をはじめ、ハリウッドでは2人でヨガを楽しむカップルが多々いるそう。

広告

セレブカップルはカップルヨガに夢中

くっついたり離れたりを繰り返しているセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。

ジャスティン・ビーバー
セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー(Photo by Getty Images)

一緒にサイクリングデートをしたり、公園で散歩をしたりとアウトドアデートを楽しんでいるけれど、今年初めにはなんと一緒にヨガに! ホットヨガピラティスのクラスを一緒に受けに行っていたことが明らかに。セレーナは以前からホットヨガのスタジオに通っていて、彼女のお勧めでジャスティンも一緒にプライベートレッスンを受けたと報じられている。
他にもカップルでヨガを楽しんでいるセレブは多数。NFL選手のトム・ブレイディも妻のジゼル・ブンチェンのおすすめでヨガを始めたそう。また元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムも揃ってヨギ。夫婦揃って完璧なボディをキープしているのはヨガのおかげと見て間違いなし! すぐに破局してしまうカップルが多いセレブ界で約20年間もラブラブな2人。このオシドリぶりもヨガ効果の表れかも! さらに「肉食系カップル」として注目を集める元NBA選手のアレックス・ロドリゲスと大物ディーバ、ジェニファー・ロペスも一緒にヨガを楽しんでいるとか。
ヨガをするときには思わず素顔が出てしまうという人も多いはず。当然、相手の素顔もわかってしまう。気取らない姿を見せあって本当の愛を育むために一緒にヨガデートしてみるのもいいかも! ちなみにジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスはまたしても破局中。ヨガで素顔を見せあって幻滅しちゃったせいではない……はず。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



Galleryこの記事の画像/動画一覧

ジャスティン・ビーバー