和 × 洋がコンセプトのフィットネス・アクティブウェアブランド「TENN」がデビュー
「和」×「洋」がコンセプトの新ブランド「TENN(テン)」が登場しました。2021年6月にオンラインストアがオープン、先行発売のPOP UP STOREでは完売続出で話題沸騰に!こだわりのブランドコンセプトとアイテムをご紹介します。
欧米でトレンドの"アスレジャーファッション"を提案
アパレルやナイトウェアを展開するライフスタイルブランド「AMATERAS(アマテラス)」の姉妹ブランドとして、デビューしたフィットネス・アクティブウェアブランド「TENN(テン)」。モデルの佐藤マクニッシュ怜子が、より多くの若者にトレーニングを身近なものにし、日々の充実化・セルフケア・マインドフルネスなどの実感に繋げてもらいたいという思いをブランドを通して発信している。姉妹ブランドである「AMATERAS」のコンセプトとデザインの「和」×「洋」を引き継ぎ、フィットネスウェアにファッション性を加えた、欧米でトレンドの“アスレジャーファッション”を提案している。
レディースは豊富なラインナップ
ブラトップは、ロゴ入りでシンプルなデザイン、長めの丈感でジッパーの開け閉めが調整可能なタイプ、桜総柄デザインの3種類。全てパッド付きです。桜総柄デザインは、ヒップアップ効果のある同柄のレギンスもあり、セットアップ着用がおすすめ。ストレッチ力の高いバイカーショーツは、サイドに斜めに入ったラインで引き締め効果も高く、ヨガやトレーニング時にも動きやすく、アスレジャーファッションのマストアイテム。ワンマイルウェアとしても使えるアノラックは、肩から袖口まで入った和柄ラインもアクセントになっています。
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ヨガジャーナルオンライン編集部
ストレスフルな現代人に「ヨガ的な解決」を提案するライフスタイル&ニュースメディア。"心地よい"自己や他者、社会とつながることをヨガの本質と捉え、自分らしさを見つけるための心身メンテナンスなどウェルビーイングを実現するための情報を発信。
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