フォロワー数24万人超!Babykiyさんに学ぶ「自分らしく生きるためのヒント」

KUNI TAKANAMI

フォロワー数24万人超!Babykiyさんに学ぶ「自分らしく生きるためのヒント」

注目のシンガーソングライターBabykiyさん。「漠然とですが、30歳までは好きなことをやろうって高校生のときに決めていました。お金を貯めて旅に出よう。いろんな景色を見て、いろんな人と出会って、それからやりたいことを決めようって」。長い人生をいつも自分らしく生きるために。ヨガも、そんなBabykiyさんのライフスタイルを形づくる、大切な要素のひとつです。

音楽とヨガ。自分らしくあるためには、自分を知ることが大事

インスタグラムで24万人以上のフォロワーを持つBabykiyさん。さらにはCDデビューもしましたが、単なるミュージシャンでもない、モデルでもない、タレントでもない、「Babykiy」というオリジナルな立ち位置を確立し、SNSの世界観にもたくさんのファンを持つ、注目のシンガーソングライターです。
そんな彼女がヨガにハマったのは、今から2年前のこと。雑誌の仕事で訪れたニューカレドニアで、同じく参加者のヨガティーチャー・TAMAOさんのレッスンを受けたことがきっかけでした。

Babykiy
(Photo by KUNI TAKANAMI)

「TAMAOちゃんのヨガを受けて、初めて『対自分』っていうヨガの本質に触れた気がしました。体はもちろんだけど、心もこんなにすっきりするんだ!って。教えてくれる先生って、本当に大事。だからみんなにも、ちょっと遠くても、自分に合う先生のレッスンを受けに行くことを勧めたい。週末遠出するっていうことをライフスタイルにしちゃえばいいんじゃないかな」

babykiy
(Photo by KUNI TAKANAMI)

「対自分」という点で、ヨガと音楽は通じる部分があるというBabykiyさん。今後、彼女がクリエートしていく音楽やカルチャーから目が離せません。
 

Profile●Babykiy

将来有望のシンガーソングライター。音楽活動のほか、Roxygirlとしても活躍中。インディーズレーベルより、自身初となるオリジナルCDを発売。インスタグラム:@babykiy

Photos by Kuni Takanami
yoga Journal Beginners Vol.1掲載

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

Babykiy
babykiy
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する