プラス1で新鮮!秋ヨガコーデのアイデア

aloyoga

プラス1で新鮮!秋ヨガコーデのアイデア

KANA ITO
KANA ITO
2018-09-28

寒さが日に日に増して来る秋。なんとなく気持ちもしんみりとしてしまいますよね。そんな季節を楽しく過ごすのにお勧めしたいのが、プラス1のカラーコーディネート。いつもと違うカラーをまとって、寒さに向かうこの季節も元気に過ごしましょう!

暖色系をプラス1!羽織りものでいつもと違うコーデにチャレンジ

夏の間は、白やパステル系の色を多く着ていたあなたも、秋から冬に向かってだんだんと暗い色の洋服が恋しくなってきませんか?黒のニットやカーキのパンツなど重たい色ばかりを身につけると、寒さもあり、だんだんと気分も曇りがちになってしまうのです。だからこそ、暖色系の明るい色を取り入れて、気分を変えてみましょう!例えば、軽い羽織ものやストールは、赤やオレンジ、黄色といったちょっとチャレンジな色を選んでみては。ちょっと勇気がでないな…と思うのであれば、プチプラアイテムでOK!色ももちろん、いつもと違うお買い物という小さなチャレンジを楽しんで、気持ちを上げていきましょう!

aloyoga
人気のalo yogaではこんなに鮮やかなトップスも新登場

ヨガウェアもプラス1でレッスンが待ち遠しくなる!

ヨガウェアは一年中、同じトップスに同じレギンスを着ているというあなた。ヨガウェアにも季節と変化を取り入れてみて。ついつい寒くてサボり気味になってしまうというスタジオ通いが待ち遠しくなるりますよ。おすすめのアイテムは、足元を華やかに見せてくれるレッグウォーマー。冷えから守ってくれるので、練習中はもちろん、シャバアーサナにも欠かせません。さらにカラフルなヘアバンドで華やかさをプラス。ウェアを変えなくても季節の小物をプラス1するだけで、印象がガラっと変わります!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MandaBees Headbands ™さん(@mandabees_headbands)がシェアした投稿 - 2018年 8月月28日午前10時16分PDT 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sacred Tusk Athleticsさん(@sacredtusk)がシェアした投稿 - 2018年 9月月22日午後2時05分PDT

さらにお出かけの際は、ファー素材のピアスで季節感を演出したり、色が濃いめのリップで寒さによって血色の悪くなりがちな口元も明るく見せてたり。ちょっとしたプラス1で、秋の装いを楽しんでみては。

 

 

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

aloyoga
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する