FASHION
emmiがPUMAとのコラボスニーカーを発売!女性のスタイルにマッチする柔らかなベージュトーン


レディースアパレルとヨガウェアを展開するブランドemmi(エミ)が、グローバルスポーツブランドのPUMA(プーマ)とのコラボレーションスニーカーを発売しました。
あわせて読みたい
広告
蘭の花弁を模したスニーカーOrkid(オーキッド)を別注
尊厳・尊敬の象徴と知られる「蘭の花弁」の形状を模したデザインが特徴的なPUMAのオーキッドシリーズが、別注コラボで登場しました。全体にスムース、ヌバック、スエードなど、秋の深まりを感じさせる素材を使用しています。トレンドのボリューム感のある厚底ソールに、ガムソールを合わせることで、スポーティーな足元を演出してくれます。カラーリングは全体をベージュトーンで統一し、emmiらしい柔らかな印象の中に、ステッチやラインのブラックカラーがスタイルを引き締めてくれます。


オンライン限定!人気のRSシリーズの限定モデルも同時発売
80年代の発表当時に、革命的な技術でランニングシューズを進化させたプーマのRunning System(RS)。現在、人気を博しているRS-Xシリーズのシルエットはそのままで、ソールの厚みを薄くしたレディースタイプが、今回お目見えしました。emmiオンラインストア限定モデルとなり、より女性のスタイルにマッチするシルエットに仕上がっています。




「おしゃれは足元から」なんて言葉がありますが、おしゃれな人ほど足元までぬかりがありません。 ぜひ新しい一足で、秋のお出かけを楽しんでみてくださいね。
広告
- SHARE:
- X(旧twitter)
- LINE
- noteで書く