モノクロの世界がアートのよう!柔らかな股関節で美開脚|ヨガポーズ写真集vol.198

miki_yogi_jp

モノクロの世界がアートのよう!柔らかな股関節で美開脚|ヨガポーズ写真集vol.198

ヨガジャーナルオンラインのインスタグラムから、素敵な#ヨガジョたちの魅惑のショットをご紹介!

美しい並木道で、穏やかなヨガタイム

広々とした並木道で、にこやかにヨガを楽しむsportyoga373さん。穏やかな陽光を浴びながら、緑豊かな空間で心と体をリフレッシュ。ふわっとした光の陰影が生み出す、やさしく温かみのある雰囲気が素敵ですね! 淡いサーモンピンクのレギンスも、よく似合っています♡

 

美脚が映える開脚ポーズ

大きな格子窓のある、日当たりのよい部屋でプラクティスに励むmiki_yogi_jpさん。注目したいのは、柔らかな股関節まわり、足先まで美しいポージングをキープする鍛え抜かれた筋力。ショートパンツからのぞくスラリとした美脚にも、惚れ惚れしてしまいますね!

 

絶景が広がる、至福の山ヨガ

sayuri_146さんが、北アルプス北部・立山の最高峰である大汝山を登頂した時の一枚がこちら。山々が連なる雄大な景観とともに行うヨガは、苦しい道程を乗り越えたご褒美! 山の持つ神聖な空気に包まれて、いつもとは一味違う時間を過ごせたのではないでしょうか。

#ヨガジョたちのポーズはどれも魅力的♡ その1枚が、十人十色のストーリーを物語ってくれますね。次回はどんな#ヨガジョが登場するのでしょう? お楽しみに!

Text by Satomi Mizuno

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部ロゴ

ヨガジャーナル日本版編集部

ヨガジャーナル 日本版編集部