春のゆらぎがちな体調をヨガと「のむシリカ」で整えよう!

Qvou

春のゆらぎがちな体調をヨガと「のむシリカ」で整えよう!

いつもハツラツとしている、人気ヨガインストラクターの西畑亜美先生。そんな西畑先生が、 体調管理のために日頃からこだわって飲んでいるという「のむシリカ」に注目です!

手軽にミネラル補給したいから「のむシリカ」

三寒四温という言葉のとおり、春は不安定な気候のため、自律神経が乱れやすくなるもの。さらに季節性のアレルギー症状や環境の変化により意外に体調を崩しやすい季節でもあります。

「暖かくなって気持ちもゆるんでくる時季だからこそ、体調管理にはいつもより気を遣います」と西畑先生。天然のミネラル成分が豊富な「のむシリカ」をヨガの前後など日常のあらゆるシーンで飲んで、ゆらぎがちな季節の変わり目を乗り切っているそうです。

飲むシリカ
のむシリカ 1箱500㎖×24本入り ¥4,500/1箱2ℓ×9本入り ¥5,750

体調管理にはヨガも◎。 「眠気がとれない人、花粉症の人など、春は体調がいまひとつという人には、体全体を大きく使う三日月のポーズがおすすめ。エネルギーが全身を巡り、ポーズを終えたあとはスッキリするはず!」と西畑先生。

三日月のポーズ
三日月のポーズ

西畑先生も飲んでいる「のむシリカ」Q&A

西畑先生が愛飲する「のむシリカ」、その魅力をまとめました。

Qなぜ、体調管理に「のむシリカ」がいいの?

免疫力の維持に欠かせないカルシウムや、お通じを助けるマグネシウム、代謝をサポートするサルフェートなど、ミネラル成分がたっぷりで日頃の体調管理に◎。

Qミネラルウォーターって、飲みにくくない?

「のむシリカ」は飲みやすさと豊富な栄養素の“いいとこ取り”をした中硬水。「硬水は飲みにくくて苦手」という人や子どもでもごくごくいける!

Qほかのミネラルウォーターとの大きな違いは?

シリカ以外にも希少ミネラルを豊富に含んでいるところが特徴。ほかの水とはミネラル含有量が違います。防腐剤や保存料をいっさい使用していない点も安心。

教えてくれたのは...西畑亜美先生
ヨガインストラクター。企業への出張ヨガやイベントなどでも活躍。わかりやすい指導に定評がある。YouTube「&aチャンネル」では、不調解消やボディメイクヨガなどを配信中。

ただいま、プレゼントキャンペーンを実施中!

初めて定期便をお申し込みいただく方限定、「ヨガジャーナルを見た」で先着30名様に「のむシリカ」(500mℓ)24本をプレゼントいたします! 電話で定期便をお申し込みの場合は「ヨガジャーナルを見た」とお伝えください。webで定期便をお申し込みの場合は 「ヨガジャーナルを見た」と備考欄にご記入ください。この機会をお見逃しなく!

問い合わせ先:のむシリカ/株式会社Qvou
電話番号:0120-555-777(受付365日24時間)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

sponsored by Qvou
yoga Journal日本版Vol.74掲載

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部ロゴ

ヨガジャーナル日本版編集部

ヨガジャーナル 日本版編集部

All photosこの記事の写真一覧

飲むシリカ
三日月のポーズ
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する