海外の有名ティーチャーのレッスンが受けられる!「“ネットで”オーガニックライフ TOKYO」

オーガニックライフTOKYO実行委員会

海外の有名ティーチャーのレッスンが受けられる!「“ネットで”オーガニックライフ TOKYO」

オンラインでの実施が決定した、2020年の「オーガニックライフTOKYO」。国内の有名ヨガティーチャーに加えて、今年は海外のヨガマスターたちも多数クラスを担当します。こんな時だからこそ、”いつ””どこででも””誰とでも”繋がれるオンライン講座を通じ、ヨガの本質を考える有意義な3日間にしよう!

オンラインレッスンならでは! 世界的ヨガティーチャーのレッスンを受けよう

4月17日(金)、18日(土)、19日(日)の3日間で開催される、毎年恒例の「オーガニックライフTOKYO」。今年は100%オンラインで開催されます。※詳しくはこちら!

毎年国内外の有名ヨガ講師がクラスを担当しますが、今年はオンライン講座の特徴を最大限に活かし、例年よりも多くの海外の有名ティーチャーがレッスンを担当。ヨガジャーナルアメリカ版でもおなじみのサディ・ナディーニ先生を始め、陰ヨガのジョー・バーネット先生ジャネット・ラウ先生、アシュタンガヨガのキノ・マクレガー先生など、実際のクラスに参加することが難しい世界的ティーチャーたちのレッスンを、自宅にいながらにして受けることができるのです。

オーガニックライフ東京
オーガニックライフTOKYOの英語サイトもオープン。クラスの詳細をはじめ、チケット予約もここからできる。海外のヨガ友に、ぜひシェアして!

開催に先立ち、陰ヨガのパイオニアであるサラ・パワーズ先生と、ヨガアーツの創始者であるルイ-ザ・シアー先生から、今年のオーガニックライフTOKYOに対する熱いメッセージが届きました!

この前例のない不安な時に、心と身体に愛と繋がり、健やかな生活を取り戻すことが非常に重要になります。オーガニックライフ東京がストリーミングを通してそれを可能にするリソースとなると聞いて嬉しく思っています。
ロンドンより愛を込めて
サラ・パワーズ

オーガニックライフ東京オンラインを喜んで推奨します。状況がどうあってもヨガを通して繋がり続けられることを有難く感じます。
この変化の時には愛、繋がり、同情心、そして優しさが必要です。今こそヨガを伝え続けることで愛と平和と叡知を通して私たちの意識を引き上げていきましょう。(愛があるところに恐怖はありません)
Om Shanti Shanti Shanti
ルイーザ・シアー

制限のある状況だからこそ実現した、本当に贅沢な2020年のオーガニックライフTOKYO。売り切れ必至のチケット予約はお早めに!

「“ネットで”オーガニックライフ TOKYO」

開催日:2020年4月17日(金)〜19日(日) 
会場:<<<100%オンライン講座>>> 
申し込み方法:公式ウェブサイトもしくは英語サイトから
参加費:1クラス333円〜1,999円
主催:オーガニックライフTOKYO実行委員会
後援:厚生労働省(スマート・ライフ・プロジェクト)

text by ヨガジャーナル編集部

All photosこの記事の写真一覧

オーガニックライフ東京
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する