7月26日から8月7日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦

MAI TSURUMOTO

7月26日から8月7日までの過ごし方|ハッピーを呼び込むマヤ暦

湯浅香子
湯浅香子
2019-07-26

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦では、その日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」「おすすめのヨガポーズは?」13日ごとにお届けします!

7月26日から8月7日までの13日間は「白い魔法使いの13日間」

白い魔法使い
Illustration by MAI TSURUMOTO

昨日までの赤い龍の13日間は慈愛の心で人と接することはできましたか? 赤い龍のエネルギーに乗って勢いよく新しいスタートが切れたことと思います。

7月26日から8月7日までの13日間は「白い魔法使いの13日間」です。白い魔法使いには 永遠生の力、魅惑する、魔法の力、罪を許す女神などのキーワードがあります。受容もテーマの一つなので、現実も人もありのままに受け入れて過ごしましょう。

白い魔法使いの13日間は「最高の魔法は愛するということ」を忘れずに! 愛と許しに意識を向けて、どんなことも大きな愛のエネルギーで包み込んでくださいね。

この13日間は特に人が見ていても見ていなくても善い行いを積む「陰徳積善」の心で生きてみましょう。スピリチュアルな期間でもありますので、神社仏閣やお一日参り、お墓参りなどもぜひ積極的に行ってみてくださいね。

Illustration by MAI TSURUMOTO

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

白い魔法使い
シャヴァーサナ
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する