【急募】編集アシスタントとして一緒に働く仲間を募集しています!

 【急募】編集アシスタントとして一緒に働く仲間を募集しています!
AdobeStock

ヨガジャーナルオンラインでは、編集アシスタント業務をお手伝いいただける方を募集中です。編集のお仕事に携わってみたい方、ウェルネスの重要性、そしてヨガの魅力を世の中に広めたい!という気持ちのある方、お待ちしています!

広告

具体的なお仕事内容

ヨガジャーナルオンライン編集部にて 編集アシスタントの業務を行っていただきます。

・原稿の入稿作業、リライト、校閲業務
・取材撮影、またイベントの同行やサポート業務
・コンテンツの進行管理
・公式SNSの更新作業

…など、クリエイティブな編集現場のサポート業務全般のお仕事になります。

シフト

週2~3、1日5時間以上

勤務時間

10:00~18:00内で1日5時間以上の勤務になります。

勤務できる曜日

水、木、金、週2~3勤務でお願いできる方 ※テレワークも可能ですので、お気軽にご相談ください!

雇用形態

業務委託

募集要項

①写真つきの履歴書(ブログやInstagram、noteなどプロフィールがわかるものでもOK)
②作文「ヨガジャーナルオンラインでやりたいこと」(400〜800字程度)※内容についてのお問い合わせはご遠慮ください。

①②をメールにて、以下までお送りください。

【メール送付先】support@yogajournal.jp

※随時の募集となるため、締め切りは設けておりません。
※選考のうえ、合格者には編集部からメールにてご連絡させていただきます。必ずご連絡のとれるメールアドレスから、ご応募ください。
※合否確認のお問い合わせはご遠慮ください。
応募書類については、選考の目的のみに使用させていただきます。 たくさんのご応募、お待ちしております!

広告

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部

ヨガジャーナルオンライン編集部

ストレスフルな現代人に「ヨガ的な解決」を提案するライフスタイル&ニュースメディア。"心地よい"自己や他者、社会とつながることをヨガの本質と捉え、自分らしさを見つけるための心身メンテナンスなどウェルビーイングを実現するための情報を発信。