【12月24日開催】RIKA KELLY クリスマススペシャルクラス「心をケアする年末ヨガ」

UTL YOGA ONLINE

【12月24日開催】RIKA KELLY クリスマススペシャルクラス「心をケアする年末ヨガ」

ヨガジャーナル公認インストラクターとしてもおなじみ、RIKA KELLY先生によるスペシャルクラスがUTL ONLINE YOGAで開催されます。

国内外の有名ヨガ講師による本格オンラインヨガを受けられる「UTL YOGA ONLINE」。年末年始も、注目の講座が続々登場します。中でも注目は、ヨガジャーナル公認インストラクターでもあるRIKA KELLYさんによるスペシャルクラス。年末年始の気忙しさの中でひと呼吸し、一年の振り返りと新年に向けたエネルギーチャージできる場を提供します。

UTL YOGA ONLINE

講師RIKA KELLYさんからのメッセージ

自分の胸に、「HOW ARE YOU?」と聞いたことはありますか?

2022年も残すところあとわずかとなりました。

がむしゃらに走ってきた人も、私のように病気でスローダウンした人も、年末の今、自分の体だけでなく、心をケアする時間が必要です。

突き進んできた人は少し周りを見る余裕を養い、元気がなかった人は2023年へ大きく羽ばたく踏み台を作ってあげる、そんなクラスを2022年の終わりに皆さんに提供したいと思います。

心地よく自分で自分をメンテナンスするようなヨガ、ビンヤサスタイルのクラスです。

初めはゆっくりと、徐々に動きをつけて最後は瞑想の境地で心地よく動く形。

胸を開く動きやデトックスをする動きなどをふんだんに取り入れ、心と体が軽くなる感覚を一緒に経験していきましょう。

75分のクラスで、ヨガ哲学、ヨガ、瞑想を取り込んだ年末スペシャルクラス。

お会いできることを楽しみにしています。

講師プロフィール:RIKA KELLY

RIKA

ロサンゼルスはビバリーヒルズを拠点に活動しているヨガインストラクター。ハリウッドセレブやプロダンサーなどを顧客に持ち、若年からお年寄りまで幅広くの層にヨガを指導。顧客のニーズに合わせて進めるクラスが定評で、今では多くの雑誌社とコラボレッスンも多数開催。今年自身が乳がんになったことをきっかけに、乳がん患者のためのヨガも始動。

スペシャルクラス詳細

日時:2022年12月24日(土)9:00-10:15

料金:2,200円(税込)
*受講料はオンラインでのクレジット決済のみとなります。
*申込み確認メールに参加URLを記載しています。
*お申込後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

準備するもの:ブロック(または厚手の本2冊)、タオル、お水、ヨガマット

参加対象:すべての方(ヨガ歴等は問いません)*参加人数上限なし。

主催・問い合わせ先:UTL YOGA ONLINE  
(メールでのお問い合わせ:yogahodai@underthelight.jp

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部

ヨガジャーナルオンライン編集部

ストレスフルな現代人に「ヨガ的な解決」を提案するライフスタイル&ニュースメディア。"心地よい"自己や他者、社会とつながることをヨガの本質と捉え、自分らしさを見つけるための心身メンテナンスなどウェルビーイングを実現するための情報を発信。

All photosこの記事の写真一覧

UTL YOGA ONLINE
RIKA