ヨガジャーナル日本版公式サイト閉鎖のお知らせ

 ヨガジャーナル日本版公式サイト閉鎖のお知らせ

「ヨガジャーナルオンライン」にアクセスいただきましてありがとうございます。かねてよりご愛顧いただいていた「ヨガジャーナル日本版公式サイト」は、誠に残念ながら、4月27日(金)を持ちまして閉鎖させていただく運びとなりました。

広告

「ヨガジャーナルオンライン」にアクセスいただきましてありがとうございます。かねてよりご愛顧いただいていた「ヨガジャーナル日本版公式サイト」は、4月27日(金)を持ちまして閉鎖させていただく運びとなりました。

一部のコンテンツについては、本サイト「ヨガジャーナルオンラインhttps://yogajournal.jp/へ移行させていただきます。

これまで「ヨガジャーナル日本版公式サイト」に関わってくださった皆様、会員の皆様、これまで本当にありがとうございました!

なお、現在登録されている情報については、閉鎖後すべて弊社にて削除させていただきます。また、登録されているスタジオ情報については、閉鎖後すべて削除させていただきますが、新サイト「ヨガジャーナルオンライン」にて新たにスタジオ登録のページを設置いたしますので、時期が来ましたら、改めて「ヨガジャーナルオンライン」にてご案内させていただけたらと思っています。
新サイトでのご登録をお待ちしておりますので、お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今後は、「ヨガジャーナルオンライン」 にて、ヨガを楽しむすべての人に向けて良質な情報を発信してまいります。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ヨガジャーナルオンライン編集部

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告