ハワイのビーチでしなやかに美後屈!|ヨガポーズ写真集vol.126

sweetpea_miki

ハワイのビーチでしなやかに美後屈!|ヨガポーズ写真集vol.126

ヨガジャーナルオンラインのインスタグラムから、素敵な#ヨガジョたちの魅惑のショットをご紹介!

柔らかすぎる股関節で開脚ポーズ

鍛え抜かれた肉体美を誇るhitomiooshitaさんは、柔軟性もバッチリ。そんな彼女のモーニングルーティーンは、朝浴なんだとか。「太陽が顔を覗かせるまでリラックスしたら外へ30分くらい散歩へ行きます」自然と共に在るライフスタイルは、心まで柔らかくなれそうですね!

 

草木をバックにアームバランス

森の中で、のびのびとヨガを楽しむaoi.yasasiihana_yogaさん。自然な笑顔からは想像もつかない高難度ポーズを披露してくれました。強い体幹で全身をしっかり支え、足先まで真っ直ぐキープ。マイナスイオンに満ちた空気をたっぷり吸い込めば、心地よさを感じられそう!

 

全身で美しく弧を描く

アラモアナの海で、アクアブルーの地平線をバックにポーズを決める@ay0225さん。撮影したのは、フォトグラファー@sweetpea_mikiさん。丸みを帯びたボディラインに水色のビキニを纏い、とっても爽やかですね♡ 眩しい太陽の光を浴びて、ハワイのマナを体いっぱいに取り込みリフレッシュ!

#ヨガジョたちのポーズはどれも魅力的♡ その1枚が、十人十色のストーリーを物語ってくれますね。次回はどんな#ヨガジョが登場するのでしょう? お楽しみに!

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部ロゴ

ヨガジャーナル日本版編集部

ヨガジャーナル 日本版編集部

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する