【心理テスト】朝起きたら台風直撃で外は荒れ模様!あなたはどうする?

 【心理テスト】朝起きたら台風直撃で外は荒れ模様!あなたはどうする?
Nanayo Suzuki
広告

Aを選んだ人:恋の冒険者 危険な恋に惹かれる

心理テスト

 

あなたは刺激を求める人。ドキドキするような危険なことに吸い寄せられていく傾向があります。恋の場面でもドキドキ感が強く刺激されるような相手に惹かれるでしょう。付き合って安心安全な相手より、ちょっぴり危険な香りのする相手やワルな感じのする相手に、セクシャルな魅力を感じるのでは? 衝動的な恋に走りやすい恋の冒険者タイプです。

Bを選んだ人:恋に慎重 安心できる相手を求める!

心理テスト

 

あなたは刺激の強いものは避けたい人。とてもナイーブで、ドキドキするようなことがあると、すぐに疲れてしまうでしょう。恋の場面でも慎重になりやすく、付き合って安心できる素性のはっきりした、性格的にも穏やかな相手を選ぶ傾向があるようです。恋の守りは固いようです。恋愛よりも結婚、恋人よりもいい結婚相手を見つけること!が大切なタイプ。

Cを選んだ人:恋にストイック 道を踏み外したい!?

心理テスト

 

あなたは刺激に対してすぐに反応せず、自分の感情や衝動をコントロールしようとする人。ドキドキすることがあっても、努めて冷静になろうとします。とくにセクシャルな誘惑や衝動に対して抑制が働くようです。現実には節度のある恋をしますが、その深層には倫理・道徳の及ばない官能の世界に溺れ、背徳的な恋をしてみたいという気持ちが隠れているようです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
  • 2
  • /
  • 2

心理テスト監修:中嶋真澄
イラスト:鈴木七代



Galleryこの記事の画像/動画一覧

ニャンティ 心理テスト
心理テスト
心理テスト
心理テスト